2日目の朝を迎えましたハイビスカス
早起きしてます
 
ハニークリームパイナポー🍍を
男子にも持って行ってあげましょう
持って来てたプラカップがお役立ち!
優しい妹ちゃんが愛を届けます❤︎

妹ちゃん運転で
ルアナホテルへお迎えです
カリアロードをぐるり通って行くので
ちょうど
フォートデルッシー公園のとこ撮ってたわ
6:30に男子を迎えに行くと
遅刻することなく降りて来てて
無事ピックアップできました!
優秀ですな(笑)

相棒はグーグルマップ!
 ハイウェイを
ビュンビュン走ってますよ〜

混むことなく
迷うことなく
アロハスタジアムの
スワップミートへ到着
↑この時は晴れてるの☀️

初潜入で
何もかもが珍しく
あっちへふらふら
こっちへふらふら(笑)

ゆっくり時間をかけて回りたいけど
かなり強烈なスコールが何度も〜アセアセ

気になって持って帰りたかったけど
右のALOHAのですよ(笑)
ソッコー却下され笑い泣き

アスファルトが
スコールで濡れてるでしょ〜


また晴れてきたんだけど
陽射しがかなりきついから
今度は湿度がすごすぎて
こんなハワイ知らないわ
っていうくらい
ムシムシジメジメ不快指数MAXで
暑いったらありゃしないアセアセ

おじさんの
ハワイアンハニーと
リリコイバターはミニサイズ

リバーシブルのエプロン

大判タオル物色中目
2枚で$15なので
どこよりも安いはず!
↑あらひらめき電球
私いつの間にか
スーツケース買ってるわアセアセ

特大サイズ$35
機内持ち込みサイズ$30

ゆっくり見たかったけど
スコールが激しすぎるので退散DASH!
不完全燃焼になったスワップミートは
次回ハワイに持ち越しです

ではまた次へと移動〜DASH!

着いたところは
↓こちら〜
まずは
腹ごしらえかしら爆笑

しっかし
レンタカーって
❤️便利ねぇ❤️