着いた所は、ロイヤルハワイアンセンター3F。


ウルフギャングステーキハウス🥩
来訪2回目🥩

今夜はパッキングしなきゃいけないので、早めの17:30予約。店内満席みたい。
さすが元旦の夕方。かなりごった返してるアセアセ 

予約してたので、人をかき分けかき分け進む〜ランニング わりと奥の方のテーブルへウインク



お決まりのパンで迎えてくれますパン
{1831DA00-AA7B-4475-8DAB-CDE270BE74B6}


なんでかね? 忙しいから?
ブログでは、写真先に載せたけど、メイン料理の後にきたプンプン 
{BBB254D9-70CE-46C4-95EE-562B6B8C746C}


相方さん↓ が一番美味しかった、と言う笑い泣き
{D3FE64F9-AB50-405A-9AD6-5E4CA6D3FD56}


オニオンリング食べたかったけど、却下されショボーン  マッシュルーム美味しいんだけど、量がハンパじゃないびっくり 山ほど(笑)
味付け結構濃い目えー
{478DE923-6F47-48C5-B3B1-5742D0838C21}


ポーターステーキ2人前。
{31A825C2-866F-4764-A43A-538F9F8B6244}


ミディアムレアでいただくー🥩 
うんまっラブ
{5C36DBA6-89F4-43D6-B2B1-1945D40F2541}


お腹パンパンだけど、最後のお買い物にロングスへランニング  
買い忘れ、ありませんようにチュー


ハワイ最後の夜。
パッキング終えると、毎度のことながら、寂しすぎて胸が苦しいえーんえーんえーん