10月頭、突如決定したハワイ旅行。
だってさ、LCCが12/19に就航するって知ったら、そりゃ行くでしょ〜(笑)
航空運賃知って、ほぼ即決!

12月29日(金)
相方さん、昨夜お帰り。
ボッサ頭ではハワイに失礼💦
無理言って、オープンを早めていただき、長年、家族一同お世話になっている美容院へ。
綺麗にカット✂️ 爽やか(頭がね😅)
感謝です〜❤️

一旦帰宅の後は、 駅までタクシー🚕

荷物ゴロゴロ・移動もないから、近年はバス率高かった🚌けど、今日は時間の関係で新幹線&はるか🚅  

{A853B953-ADE4-4864-98D8-662822369973}

{FF6084AA-EE48-4AA8-B92D-2FC1C99D5ACA}


微妙な横揺れ。新大阪ではすで軽く酔ってしまい、なんだか気持ち悪い💦 さらに、はるかでもっと気分悪くなり、関空到着すぐに、酔い止め買うっていう、幸先悪いスタート😭

気を取り直し、カウンター開くの今か今かと待ちます😊