のーんびりぶろぐ☆ -9ページ目

のーんびりぶろぐ☆

マイペースに。更新。書くと長文になってしまう事も…

 
今日は一日中お留守番
 
いつも家にいるおばあは
入院中。といっても
足の手術で入院で
命が危ない訳じゃないけどw
そんで今日手術日で父と母は
病院へ。
 
そんで、数年ぶりの解放感。( ^,_ゝ^)ニコッ
 
 
牛乳たくさん貰ってきたって
おととい母が持ってきて、消費期限日が27日までってことで・・・
 
 
グラダンを作りました
 
【材料】
玉ねぎ
ピーマン
人参
ロースハム
ほうれん草
牛乳
小麦粉
チーズ
バター
塩コショウ
粉末マッシュポテト
 
 
出来上がりはこちら↓
のーんびりぶろぐ☆-DECOPIC_2012-04-24_21.18.55
(食べかけで申し訳ございませぬ・・・www)
 
まず野菜、ロースハムはバター、塩コショウで炒めて
炒めてる間にほうれん草を塩ゆでする
 
炒めたら大きい器(お皿)に盛る
 
そして
粉のマッシュポテトを作って
砂糖や塩こょう、お好みにバターを入れ混ぜる
できたら、炒めた野菜の上に盛り、
塩ゆでしたほうれん草(もちろんきざんたりして)も
その上にのせる
 
そして
クリームを作り、上にのせ
チーズを振りかけ、
 
チン。
 
うん、お味の方は
シンプルなお味で
食べやすくてwww
んまく出来上がってる。ハート
 
 
いやぁ
クリーム。久々に、数年ぶりに作ったよーwww
思いだしながら作ったっけ。
牛乳を弱火で温めながら、小麦粉を少しずつ入れて混ぜる
と、間違いないよね?www
ちょっと固めに出来上がってしまったけど
マッシュポテトのおかげでやわらかく、おいしく頂きました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関係ない話だけど・・・
Hi-Hiの上田さんかっこいいなぁ・・・ ∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
今年から若い感じの人より、30代の
落ち着いた、まぁかっこいい、許せる
っていう人がタイプにwwww
この人はもうね、すごいタイプなんだけどwwww
こんな人いないかなーって
リアルに思いました
そしたら頑張れるのに
マジイナイカナー?ww
ピグ、自分に似せてる?全く別人? ブログネタ:ピグ、自分に似せてる?全く別人? 参加中
本文はここから



初期ピグ
のーんびりぶろぐ☆-未設定

のーんびりぶろぐ☆-未設定
いまいち似てないけど
似るように頑張ったww
 
 

のーんびりぶろぐ☆
たんだんと顔をくずし(くずれて)てきて・・・
 
 

のーんびりぶろぐ☆
しばらくこの顔に落ち着いてきました
 

のーんびりぶろぐ☆
只今のピグ顔はこうなってますwww
このカツラほしー
でも買えねんだよー
表示が一瞬バグってるからwww

のーんびりぶろぐ☆
ちくちょうー
 
 
結果:似ない方が楽しい。
振るのと振られるのどっちがいい?  ブログネタ:振るのと振られるのどっちがいい?  参加中

私は振られる 派!

本文はここから
 
 
 
簡単にいえば
 
『楽』
 
・・・( ^,_ゝ^)
 
 
理由①
振るのって、どう言えばいいのか
分からなくて
難しくてw
タイミングってのもあって
場所ってのもあって
罪悪感ってのもあって
 
振られる方がいいんですよワタシ。
 
振られてに落ち込む事は
もちろんあったけど
一年近くかけて
諦めがつきますwww
 
自分から告白で
振られる事がほぼだったけど
何人の人に告白したのか忘れたwwww
3人に伝えたような気がするけど
二人に告白した事は確実であって、
もう一人誰かにしたような・・・
気のせいかしら
ゆっくり思い出そう。 
 

理由②
気持ちが冷めたり
気持ちがない時に
こっちから振ると
相手は諦められない場合もある為
だから
お互いに気持が冷めてから
振られたいwww
 
 
 
以上!

振るのと振られるのどっちがいい?
  • 振る
  • 振られる

気になる投票結果は!?

なんつってwww
 
姉が結婚すんのww
 
こないだ挨拶があったんだわん
(家に来たのは二回目。)
5年以上お付き合いしてる彼と
結婚の段階までいよいよ来たのね
 
前から
『彼みたいな人はほかにはいない』
なんてよく口にしてたけどね
 
わたくしのおやじさんは
長女が婿に貰うもんだ
と、自分勝手の強いこだわりがあって
母が
『うんりこがいるじゃん。』
と、言っても聞く耳も持たず
彼が長男で兄弟には妹一人、男は彼一人と聞いても
長女が婿という気持ちは変わらず、
相手の気持ちも考えず。
そんなおやじさんがグチグチと騒ぐ
邪悪な環境の中で暮らす日々・・・
 
あ・・・
暗い話はおいといてスルーくださいまし・・・
 
妹が結婚するって話を聞いて
許可がおりたみたい
ヒュ――――――――!!!!!!!ハート
 
おk貰えるとは思ってなかったみたいなので
準備はこ・れ・か・ら・ლ(//´◜◞⊜◟◝`////ლ)♡
 
彼の事は仙台に住んでいた頃から
知っていたので
抵抗感とかはなくて
緊張感も必要以上になくて
関係がちょっと慣れたっていうのもあって
結婚後も普通に仲良くやっていけそう
っていう気持ちがあるから
あたしの中ではいい意味かも。
人見知りなもんでねwww
 

のーんびりぶろぐ☆-DECOPIC_2012-04-17_13.31.25
すげブレブレだけど。
TUTAYA宅配レンタルDVDをポストに入れてもらった。
うんりこちゃんが駅まで送迎してきました。
 
隠し撮りで撮ったんだけど。
ライト消し忘れで撮っちまったもんだから
隠し撮りバレたかも
なんでこっち見るのよ
恥ずかしいわwwww
 
 
昨日からなんだか
 
想像というか
妄想というか
 
そんな事してたのね
 
新居に遊びに行く事とか
彼の家族と対面する事とか
式をあげるのであれば、何を着ていこうハートとか
 
なんか楽しみになってきましたwwww
 
そうそう、妹さん、わたしと同じ年らしいので
仲良くなれたらいいなぁとは思うんだけど
よく分らない意味で緊張する・・・wwww
ドキドキ
 
 
姉が嫁に行くので
ワタシが婿を貰う事に。
というか、出会いがございませんけども?
地元の人と結婚はテンションが上がらないなぁ ∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
行動に出さないわたしですが
こんなわたしでも結婚できるのでしょうかに・・・海苔
 
理想の旦那は
子育てに協力してくれる人!
その他いろいろ
いい人見つかりますようにww