のーんびりぶろぐ☆ -8ページ目

のーんびりぶろぐ☆

マイペースに。更新。書くと長文になってしまう事も…

そういえばこないだ

職場でそこの美味しいよね、
そのお店の美味しいよね、
って、シュークリームの話してるときに

ふと思い出して
喋ってみたの。

『シュークリーム食べるときに、中に入ってるクリームを吸ってから食べてしまうんですよね。』

って。

笑われたわwwwwww
食べ方がおかしいのは
前から承知してますのでwwww

少しずつ食べるといいんだよ!

と、アドバイス頂きましたけれどもw
なんか悔しくて
こないだシュークリームを買って食べてみましたww




アドバイス通りに食べてみたら

あれ?普通に食べれてるじゃないの…
ちゅーちゅー吸ってない。
改良できたのかも


万歳ーーー\(・∀・)/ハートww




Android携帯からの投稿
初の日食。
 
専用の日食サングラス?がないので
ふっつうのサングラスで見ました
 
4つ重ねて!
 
それと、車の黒いガラスも利用してwww
 
ええ、
 
くっきりと見えましたよ
 
$のーんびりぶろぐ☆-1337559294693.jpg
 
 
$のーんびりぶろぐ☆-1337559263133.jpg
 
写真が少し、見苦しいけれどもww
 
 
使わないくせに、サングラスを買っておいて良かった…ハート
 
三日月くっきりと見えなかった
残念。
 
 
 
近所で日食観察してんのあたしだけ…
恥ずかしいなぁもう。
みんな見た事ないでしょ?
もったいないなぁwwwww
 
よその人から見たら
おー頑張ってるなぁ 
って思われるだろうねwww 
 
 
 

 
新マイページ、ブログのダク編集エディタ
使いづらいなぁ。
慣れるんでしょうか。
ワタシのうざったい乙女チック少々なブログになると思います
 
 
ワタシの好きな
Hi-Fi CAMP(ハイファイキャンプ)さんの
東日本大震災を地元仙台で経験し、約1年が経過した今
自分たちにできる事はなにかを考え、
復興支援プロジェクト「わらしべ長者・絆」を企画」し
3/6~5/13まで全国47都道府県のモールにて
ミニライブをしながら、その場に集まって頂いた皆様と
『物々交換』を行い、最終日に着地した「物」を
オークションにて義援金とし被災地へ寄付します。
 
というイベントでございまして
 
今月の
8日(岩手)、10日(秋田)
行ってまいりましたーーー!
 

のーんびりぶろぐ☆-未設定
盛岡南イオン
 
8日は、ハイファイはこんなメンバーだよって
母に見せたかったので
母を誘ってwww
予定時間が15:00と18:00で
15:00で観ました
そうね、前から三列目の席で観ました
こんなおばさんが盛り上がるの恥ずかしいわ
と、母が言っていましたが
周りの人に合わせて、真似て、完璧に盛り上がっていました
 
撮影写真Okだそうで撮らせて頂きました

のーんびりぶろぐ☆-未設定
▲TOSHIROさんと▲KIMさん
のーんびりぶろぐ☆-未設定
▲SOYAさん
▲SOYAさんの右側にいるキーボードのAIBAさん見えない・・・w
 
そうそう、CDをお買い上げ頂いた方は、サイン会&撮影会に参加でき、
6月に発売されるアルバムのCDにあなたのお名前を記載致します
 
という事で購入して
サイン会&撮影会に参加しましたwwww
メンバー達と一緒に撮るの3年以上ぶり
ちょっと緊張したもんで
ぱぱぱぱっと逃げるように終わらせてしまったww
もったいなーーいww
ドラえもんさーん。時間を戻すアイテムはないですかー?
でもでも、明後日の10日にも行きますって伝えたから
良しとして♪
 
 
 
二日後の10日。
この日は友達と。秋田イオンまで車で2時間半以内。
 

のーんびりぶろぐ☆-未設定
どうでもいいけど、秋田イオンに来たの三回目。
 
開始30分以上前、座っていたら
メンバー達のリハ開始。
KIMさんにニコッとされたハートwwww
あなたの目力ヤバいんだから見つめちゃダメよ ∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
 
CD買わない分、14:00と17:00の観てきたわ
 
17:00。KIMさんが歌いながら顔を接近してきたわww
そして見つめ返すうんりこwww
接近してくるなんて照れるじゃないか  ばか!ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

岩手の時より大満足な気分ハート
 
ライブハウスだとなかなかない事だから
良かった
幸せです
超・幸せです
分けてあげたくな、らない程幸せです
 
 
6月のアルバム楽しみだのー

母に接近されたって
幸せそうに話すうんりこを見て
『気持ち悪い』
と、一言。
なによーひどいわねー 
 
ショッピングしてたら、テレビで見た事あるカバン発見

のーんびりぶろぐ☆-未設定
これ。なんだっけ、立体鞄ってゆーの?
かわいいし、面白いねコレwww
正直いらないから買わないけどw
 

のーんびりぶろぐ☆-未設定
これはカメラ用のおもちゃ
ハイファイファンなら絶対目が行く絵でしょう
だってこれ、この手伸ばしてというシングルのジャケ写だもん
この写真を使われている事に嬉しくて写真撮ったけど
”物”は正直いらないから買わないw
メンバーにこの写真見せたかったなーwww
※実際のジャケ写と少々異なるポーズ
 
 
7月のワンマンライブも楽しみだー
 
最終日の13日もちろん仙台なんだけど行きたい…休みだけど行きたい…
多分行かないけど、日帰りで行っちゃうか…
我慢するべか…多分行かないだろう…
 
友達に恋人ができたら見たい? ブログネタ:友達に恋人ができたら見たい? 参加中

私は見たい 派!

本文はここから
 
 
見たいよそりゃー
 
見て楽しみたいじゃーん
 
いい事は話したいオープンタイプなので
(話す事は人それぞれだけど・・・)
あまり言わない人や教えない人、隠す人
いるけど
その気持ちよく分らないwww
 
 

 
でも
 
全然どうでもいい人だったら
あまり興味ないかも
∵ゞ(≧ε≦o)ブッ


友達に恋人ができたら見たい?
  • 見たい
  • 見たくない

気になる投票結果は!?