縄張り | 花,見ィつけた~~

花,見ィつけた~~

薔薇、小菊、山野草、が大好きな60代。
柴犬と茶トラうち猫、外猫さん、も暮らしています。

 

 

         

                  ニューウェーブ

        5月は 薔薇の最盛期

        どのブログにも 素晴らしい薔薇のアップで

        楽しませて、頂いてます。ニコニコ  

 

        花開く直前の、強風で、我が家の薔薇

        傷だらけでした ガーン

        ニューウェーブも たくさんの花を

        切り落としました…

 

      

       フォーエバー社の ミニ薔薇

       こちらは蕾だったので、助かりました、

       4本とも 元気そうですから、楽しませてね

 

     

        シーザー

        こちらもこれからの薔薇飛び出すハート

 

 

    

      コモドーレ

      毎年 安定の薔薇、、香りもあって育てやすい

      安心してると、、、、油断大敵ですね

 

    

       こいつ、、、名前は クリ

       昨日の死闘で、傷ついてます。

       また、目をやられてる、、、

       近頃のシマちゃん、

       環境に 馴染んできたのか、、警戒、観察を怠ってます、

       クリに、警戒心を 持たないで、庭にいる、、

       クリは 縄張りを守ろうと 必死の勢い。

 

       私に怒られたクリは、、 小さくなってます ちょっと不満

       どうしたら、 2匹仲良く 暮らせるのかな~