企業努力の国に感謝 | 花,見ィつけた~~

花,見ィつけた~~

薔薇、小菊、山野草、が大好きな60代。
柴犬と茶トラうち猫、外猫さん、も暮らしています。

             

                          降り出した雪、、、

            3月にもなって、、いつまで続くんだろうか、、、

             降ったりやんだり、、時には 激しく 降ってみたりと

             気分が 落ち込んで、、、

             気分は鬱だ!不安

           お天気っ 大事ですね。 

 

                                                                                                             

             

              友人が 訪ねて来るというので

              お持たせように イチゴ大福を

              作った。今年 初めて 作るから

              上手く できるか 心配したけど

              何とか、、、

               白玉粉 100gで 小さいイチゴで

               9個できました。 

 

 

    

       愛着有るウェアー

       もう、26年 着ています。

       これに変わる 物を探してみても

       これに勝るものなし!

       ゴールドウィン、、今ある?

      26年前で 5万円もしたけど

      他が 目にはいらず、、、

        清水の舞台から 飛び降りましたぁ~~爆  笑

      

       良く行く銭湯で これと同じものを着た

       ご婦人を発見!

       あまりの嬉しさに、、つい声をかけてしまいました

       ご婦人も 「これに勝るものなし」とおっしゃって、、

           「一生ものです」

        26年着ても ほころび、色あせ、破れなし!

        買ったときと 同じ 状態です、、ただ、古いだけ。

        こんなすばらしい 防寒着を 作っておられる会社を

        称えたいです! 日本は企業努力の国!

        企業努力で成り立っている国ですね。

         ゴールドウィン、 すごい!拍手

          感謝でいっぱい100点

       日本

       ゴールドウィン 富山発祥だったんですね、

       メッチャ、すごい会社だ!

       良いもの作る会社は 育つんですね

       皆が使って、感謝するからだね!