田舎に帰省中。あんまり乗り気ではないです。
途中の越後湯沢。

雪が一メートルくらい積もっています。
寒い。

この寒い中、何日いなければいけないのか。
気が重いです。二泊と言ってるのに、父は三泊と言って譲りません。


この後、電車を間違えるという大失態をおかしました。次に来る電車は一時間後。
一時間の遅刻で十日町という駅で降りました。
方向感覚、周囲の音が耳に入ってないという状態で、なんとか遅刻一時間で済みました。


疲れてるのかもしれません。
コエンザイムQ10を飲み始めてから、睡眠時間が長くなっています。
自律神経が少しはまともに働くようになったのか、逆に鬱になっているのか、先行きが不透明です。
父はご機嫌。買い物して、帰宅したと思ったらすぐに温泉に行く事にして。
湯船に浸かったの………一年振りくらいでしょうか。
今年、95歳になる祖母。認知症は出ていますが、まだ足腰はしっかりしています。
食べる量が減ったなという思いはありますが、まだまだ健在です。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村