10月14日午前2時10分頃から15分頃まで。

単に寝ているだけだと最初は思った。
けれど寝相が少しおかしい。手足がやたらだらん、として見えたのだ。
熟睡しているのかと、顔を覗くと目が見開いたまま、呼びかけにも揺らすにも反応しない。
手足は伸ばしたまま動かない。
歯は食いしばっていた。

その後、徐々にまばたきをしたり、耳を動かしたりして、反応が戻ってくる。
しばらくして立たせてみると、右足が少しおかしい。

前回から1日半くらいの発作か?
毎回、発作の出かたが違うので戸惑う。
発作止めの薬が効いてないのだろうか。

発作後、20分経過
右足は先ほどよりは少し動き出してきた模様。
座ってじっとしていたが、自力でトイレにも行った。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村