10歳の息子

卵アレルギー(クラス4)

摂取1〜2gが限界


アレルギー持ちの人の参考になればいいな〜と

日々の暮らしを書いてます。


お出かけ好きなので

そちらも参考にどうぞ〜


些細なことでも情報共有できると嬉しいです!

息子がまたまた熱でました


そんなに高くないからコロナとか
インフルではないと思うけど
今週、法事(33回忌)と墓じまいあるから一緒に出れるといいんだけど…

ゲームしてるし大丈夫かなw

昨日は会社でTV撮影

私が1番苦しい時に、本気で心配してくれた
社長のお願いだったので
(うちの社長なんか…)
協力してあげたかったけど
家もバタバタしてたからスルー

苦しい時って、
上辺で心配してくれてる人
本気で心配してくれてる人
巻き込まれないように関わろうとしない人
気にもしてくれない人
なんとかしようと本気で動いてくれる人
クソみたいな人と、いい人
わかりやすいですよねw

また、そのうち遊びがてら挨拶行こ

会社で愛知県愛西市にある
冨士屋ってお店の
いちご大福頂きました

グチャグチャだけど原材料
ん〜、アレルギーわかりにくいから
子供にはなし
消費期限1日過ぎてたけど、気にしな〜いw

なんか、一週間前に予約しないと
買えないらしい…

世の中、美味しい食べ物って
いっぱい、あるんだな〜

あと、これも頂いた
AUDREYのグレイシア
AUDREYの中では、これが好きw

最近、甘い物ばっか食べてるから
体重が全然減らん

食べてる時幸せだからいいけどさ
そろそろ本気出さなきゃ!

デブのおっさんにはなりたくないw

スプラウト(何日目か忘れたw)
順調、順調!