10歳の息子

卵アレルギー(クラス4)

摂取1〜2gが限界


アレルギー持ちの人の参考になればいいな〜と

日々の暮らしを書いてます。


お出かけ好きなので

そちらも参考にどうぞ〜


些細なことでも情報共有できると嬉しいです!




昨日はイオンのメダルコーナーで盛り上がりすぎて、気がつけば夕方

モーリーだとドコモポイント500でメダル500枚だから激安!
来年の3月で終わりみたいなのが残念ですが。


新しく入った桃太郎電鉄のやつが、なかなかやめさせてくれないし、子供にもう帰るよ〜って言えないくらい盛り上がってたので、満足するまでやらせました。

予定より大分遅くなったので、夜ご飯作るの大変だから、イオンじゃない近くのスーパーで出来合いのものを購入!

子供用に、唐揚げとエビカツを買って家で食べはじめると、一口食べてすぐに
お腹痛い 吐く 顔と耳が赤い 心拍数早い
呼吸が荒い

はい、卵アレルギー
ごめんよ

唐揚げはいつも食べるやつ、エビカツは初めて
てか、これ以外食べてないからエビカツですね

揚げ物は気をつけなきゃな〜

表示は大丈夫
1〜2gは食べれるから、他の物と一緒に揚げても問題ないはず
ん~~、成分表示が間違ってる?
わからん

エビカツは二度と買わない!