10歳の息子

卵アレルギー(クラス4)

摂取1〜2gが限界


アレルギー持ちの人の参考になればいいな〜と

日々の暮らしを書いてます。


お出かけ好きなので

そちらも参考にどうぞ〜


些細なことでも情報共有できると嬉しいです!




今回はららぽーと名古屋のアニタッチに行った時の事


アニタッチのオープンが10時からなので、ららぽーとの駐車場にとめて

朝9時からオープンのスタバへ


蔦屋の中にあるスタバだから本も読み放題

安定のバニラフラペチーノ チョコソースがけ
動物の餌やりで、お金使うから
いつも入れるチョコチップ 今回はなしw

本も色々読んで、優雅な時間を過ごしていたら、あっという間にオープンの時間

まず受付けで注意事項とか聞いて
放し飼いのエリアへ
朝1番だったので、すぐにお出迎え
服は、多少汚れるの覚悟した方がいいかも!

カピバラも気持ちよさそう〜

で、餌やりをやる事に
この子が早くくれ〜って、待ち構えてました



色々な動物に餌やりして

小さい動物コーナーへ
ヒヨコの餌やり
モフモフしてて、めちゃ気持ちよかった〜

モルモットに餌やりして

パンダマウス
めちゃくちゃ小さくて可愛い〜

他にも色々触って
またカピバラたちのいる部屋へ

結局、餌やりに3000円くらい使ってしまったw
うちの子の誕生日が近かったから、まーいっかって、買ってあげたけど
普段なら絶対無理w

写真以外の動物もたくさんいて、うちは2時間以上遊んでたかな〜
動物好きにはたまらない場所!

お腹すいたので、マック食べて終了〜
めちゃ楽しみました!

フォローしてね