10歳の息子

卵アレルギー(クラス4)

摂取1〜2gが限界


アレルギー持ちの人の参考になればいいな〜と

日々の暮らしを書いてます。


お出かけ好きなので

そちらも参考にどうぞ〜


些細なことでも情報共有できると嬉しいです!




息子が毎年受けている血液検査(アレルギー)の結果
1番左が5歳〜で、今が1番右(10歳)


んーー!増えたw
体調で変わるよ〜って言われたけど、年々食べれるようになってたから、増えるとショック。

ま〜ちょっとずつ食べれるように練習するしかないんですけどね


て事で、ケンタッキーチャレンジ
実際の卵含有量はわかりませんw

とりあえず初めて食べるので半分くらいに

ん~~全然大丈夫みたいw
美味しいってよろこんでくれたし
今度はもうちょっと食べて様子みかな

卵入ってる新しい物食べさせるのはドキドキする。
1番最近だと、ねるねるねーるねは一口でリバースしちゃったし。


また練習で食べたら書きま〜す。

フォローしてね