こんばんは。
お久しぶりになりました。
あっっっという間に夏休みも目前。
息子が小学校にあがり、予定が見えずちょっとイベント控えとこ…と密かに抑えていましたが、早くもイベント出たい欲。
なんだかウズウズしている今日この頃です。

さて。昨日はどかんと一気に納品してきました。

いつも5月病に悩むより、祝日がない6月の方が辛い!って思うのは私だけ?
耳元だけでもバカンス気分を…と作ったピアス。

好きなもの組み合わせて作った揺れるピアス。

英語わからないけど英字本の一部と歯車や最近マイブームのパイライトの粒を閉じ込めたピアス。

などなど…
大田原 ピッこりんさん
小山 TSUTAYA BOOK STOREハーヴェストウォークさん(発送)
へ納品しました。


写真はNatural works  villageさん。


いろいろ納品したのでよろしくお願いします。

大田原から上小倉、遠いようで近いようで遠かった。
miqkey coffeeさんでひと休みしました。


珈琲ゼリー美味。
ご馳走さまでした。