{2C47F645-D31C-407C-9A95-225BA8A42E9B}

こんにちは。
息子にインフルエンザをもらっていました。
未だに疲れが抜けず。

そんなこんなで延期していたNatural works villageさんへ行ってきました。
明後日、28日にリニューアルオープンされるそうで、今回も置かせていただくことになりました。
{C3295C79-9293-40C1-B5F6-18E45A9B0EFE}

{C062D1A7-8B84-4949-A6FA-FE024A060D93}

なかなかの逆光ですが、よろしくお願い致します。
納品中も続々と作家さんが来たり、食べ物屋さんが来たり、オープン前で忙しそうな店内。
こっそり写真撮ってきました。

パン屋さんゾーン
{676CDE4B-1EF9-4209-835D-8429C4DD9FF0}

お野菜ゾーン
{4E089E08-7B93-4092-A33F-8A98A2946AC5}

セルフサービスゾーン
{8CC0C084-E902-4BDD-8A94-8406DDF6137E}

会えるかとちょっと期待したら会えなかったミッキーコーヒーさん。早く飲みたいなー
{E2DA75D3-7679-4200-B719-6A432F67B7A3}

お洋服や靴ゾーン
{84AC9991-B201-49FD-AC1F-80E921A7D082}

何売り場か確認しなかったゾーン
{7EC903BF-BA62-4B17-8E21-E8AAADE9EE20}

ウチの子たちが小さい頃遊んでいたオモチャもこっそりあるプレイルーム
{7732049E-A6E5-4875-A478-B52C0598AD98}

いろいろ撮ったのに、自分が置くsakka-zakkaゾーンを撮るの忘れました。
さらにいろいろ盛りだくさんになったNWV、リニューアルオープンが楽しみです。
よろしくお願い致します。