{9BBBFB31-C68C-45EA-823D-2616BF3905FC}

TSUTAYA BOOKSTOREおやまハーヴェストウォーク店さんでのワークショップありがとうございました。

{05ADB412-5331-4BE5-B62E-C57381CADF0C}

初めて店舗の中、そして単独出展でした。
あんなオサレ空間の中で、私だけ霞まない?と不安しかない中、孤独との戦い。

そんな中でも足を止めていただき、ワークショップを楽しんでいただけて嬉しかったです。
{30F07CE5-421B-42F2-B121-3F96E2DFE930}

いつもはウッドビーズ1つですが、寂しさのあまり好きなだけどうぞ〜にしたら、思いの外可愛くなって感激。

{2D7BD22F-F203-4E7B-8022-E4095B11D655}

写真全部、光の加減が違い過ぎ。

{65255169-4026-4708-93DB-3870E0360FA2}

今日やって思いました。
今までワークショップ所要時間15〜30分と言ってましたが、
15分〜納得いくまで又は諦めるまで
ま、やってみなきゃ分からないです。

{3E1048FB-0C45-415F-BD7E-30835D0138FC}

皆さん黙々とぐるぐる巻いてくれました。
「集中できて楽しかった!」と言って下さることが多く、嬉しかったです。

{AE1CF21F-FCC5-4FD0-8C6E-CA3229F84C59}

個性あふれる作品がたくさん出来て良かったです。
こんな素敵空間でのお喋りもまた楽しかったです。
ありがとうございました。

{A6A8C580-E7DE-401D-9DC0-F29EA79FF10C}

急遽持っていったアクセサリー、帰りに納品してきました。
歯車ピアス
{B8A2598C-A140-47F9-A5EF-9294BE36F418}

シェルバレッタ
{00796426-1125-46AE-8F1B-47CECF8A2C63}

など新作も。
近々置かれると思うのでよろしくお願いします。

今日のご褒美。
{17DDDFB7-1841-4BCB-ACBF-AAF0B329D511}
古墳スケッチブック。
古墳好きにはたまらないコーナーでした(詳しくないけど。前方後円墳好き)
古墳ふせんとか可愛すぎて大変。


そういえば、今年最後の出展でした。
今年もたくさんのイベントに出展させていただき楽しかったです。
ありがとうございました。

もうあくびが止まらず寝落ちしかけているのでまた今度。
ありがとうございました。