{1A5BEF52-D23C-47EC-8030-EAD0A4DB6B7C}

昨日はBonMarche100人展、ありがとうございました。
ニヒルてるてる坊主、力及ばず。
雨の中、ローズハット前には始まる前から長蛇の列ができていました。

{8E18A4EA-B4F1-4FC6-B265-83F867D8C6AA}

私のブースにもたくさんの方が来てくださり、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。
{E95A1764-5BC6-44FC-992F-D41846084883}

昨日の朝は、行きに寄ったコンビニの店員さんに「あ!この顔のやつ、イベントで見た!100人展頑張って!」と声を掛けていただき、嬉しいスタートでした。

{085EBB51-7139-4215-97F3-06FCFD117286}

開始早々、来てくださった男性の方が「暗くて良さが伝わらない!もったいないよ!」とミニライトを貸して下さいました。
気にかけていただき、嬉しい限り。

{2ACF9464-6695-45ED-A1DD-ACE847F2D9C1}

ニヒルさんやピアスを着けて来てくれた方や「このピアスを買うために来たよ!」と声を掛けてくれた方、たくさんたくさん嬉しいことがありました。
また頑張れます。ありがとうございました。

{38263591-9DBF-4AD7-87A8-947892A8ADDC}

想像以上にポコっと出たブースに、前日搬入では頭を抱えました。
「どうしよう、どうしよう」とブツブツ言ってる私にSeedersの皆様が優しく声をかけてくださり、ちょっと安心できました。
たくさんのお気遣いありがとうございました。

考えすぎて前日搬入の帰り道に寄ったモスバーガーのドライブスルーをスルーし、当日もいろいろ配置を変えながらの出展。

余裕なくて、全く他の出展者さんの所へ遊びにも挨拶にも行けず。
素敵なブースがたくさんあるからこそ悩み、勉強になったなぁーと思います。
出展者の皆様、ありがとうございました。


終わる頃にはいろんな人に「顔が疲れてる」って言われ、体力限界だったので帰りにつけ麺食べて一人お疲れ様会。
{D52BFD5E-B06C-401A-8802-6D3C0A933663}
グツグツで温まりました。
ごちそうさまでした。

さて。
来週は宝積寺駅前ちょっ蔵広場でのイベント。
蔵と音楽とマルシェに出展します!
{DD11DD0B-DC5C-4006-9232-86A0A8EA7881}
ゆったりな雰囲気のいいイベントです。
{7652EAB2-0CA9-435B-9D7F-E9EECAD1E06F}
ネックレス作りのワークショップもやります。
よろしくお願いします。