{607A087D-5E81-4886-8929-35A72EA73F69}
小山ハーヴェストウォークリニューアル記念イベント二日間、ありがとうございました。

今日もたくさんの方にお会いできて、嬉しいことがたくさんありました。
{9F0A17D1-A73C-4077-AC65-B5DBEAF5109E}
現在ニヒル不足中の為、3人しかいなかったニヒルさん。
男性の方が「これで3体目」と1人連れて行ってくれました。
嬉しい。ずきゅん。

ワークショップもたくさんの方が体験してくださいました。
{1C720EC5-0900-4EBF-A288-2702BB15B445}

皆さん、無言でグルグル。
カニ食べる時と同じ感覚かな…と思いながら見守りました🦀

{A4EE1323-5142-4F74-9DF1-576EBAF2775A}

「上手く出来るか不安…緊張する…でもやってみたい!」という方がいて、私もあまり見られるのは苦手なので遠くから見守りました。
グルグルしていくうちに少し緊張も解けた様で「楽しかった!」と言ってもらえて嬉しかったです。

{231F002A-0DFA-4659-A80D-7122BA3598E9}

{0325C3B5-062E-4D72-AD00-C008D116C0F0}

中でも今日一番に嬉しかったお客様。
目に障害のある方に作っていただきました。
付き添いの方と一緒に色や形、雰囲気などを伝えながら、少しずつ毛糸を巻いて素敵なネックレスが完成しました。

{41BE9480-1BE8-4803-B17C-A69F56C04B60}

うちの集中力のない息子と軽い麻痺があり手先が不器用な娘にも作らせて、子供も大人もいろんな人が楽しめるワークショップを目指して考えました。
材料ぶち撒けても、暴れても、時間が掛かってもいいから「やりたい!」って気持ちを大切に楽しんでもらえたらなぁーと思います。
今日お会いした方も「やりたい!やってみよう!」と思った事が素晴らしくて嬉しかったです。
そして耳で聞いてイメージし作品が完成したこと、私は密かに大興奮しておりました。
今度、飲み会につけて行ってくれるそうです。
楽しい飲み会になりますように☆

熱く長くなりました。
上手く伝えられてないかもしれませんが、感謝感激雨あられってことです。
ずきゅん。

素敵な作家さんと素敵な作品がたくさんで、居ても立っても居られず、後半はチョロチョロしてました。
{35138959-F201-473A-A3B4-F791B5018446}
今日の戦利品↑ずきゅん。

{846AFFD3-237F-41BB-B194-F49EEB2E3F5D}
終わってから、ちょっとだけお疲れ様会。
巨峰フェアで乾杯。

{588ABDFE-77F5-486E-9B1F-1F21A2E22929}
帰りにやっと見たメリーゴーランド。
キラキラしてて綺麗でした。
見た瞬間、頭の中はBlurry Eyes。←伝わるのか?

ブログを書きながら変なテンションだなと思います。
長々と読んでいただきありがとうございました。

出展者の皆様、関係者の皆様、二日間ありがとうございました。
また明日から頑張ります。
おやすみなさい。