皆さん
お疲れ様です٩( ´ω` )و

HP施設の建設上限が解放されてからというもの、相変わらずHPの施設に大工を惜しみなく使っております(´∀`*)ケラケラ

お陰で大分補正も上がってまいりましたヾ(*´∀`*)ノ
天下武闘で思ったことが多々ありまして、何度もギリギリで勝てたという戦いがあったんです。
これ、HP上げてなかったら負けてたなと感じ、HP上げててよかった..(´>ω<`)とおもいましたヾ(*´∀`*)ノ

現在はここまで来ました!(´口`)↓︎↓︎




剣は要らない施設をしまって出したので少し遅れてますが(´∀`*)ケラケラ

あとは属国施設ですねヾ(*´∀`*)ノ
僕は蜀のHPと知力を出してますヾ(*´∀`*)ノ



属国施設は編成の補正にこの数値がこのまま乗っかり表示されます。



この編成の場合、僕の属国施設の
HPは1986
知力は1420
ですので、この画面上の数値は属国施設が乗っかった数値が表示されています。

なので属国施設をしまってしまうと、編成画面での数値はHP1986、知力1420がマイナスされた表示になる為、諸葛亮の場合は

HP73892
知力19262

に、なります。
僕はレベル100まで上げるほどガチャは出来ませんので、属国施設を大事にしてます。
最近は外伝武将もHPや知力が上がって来てますので、是非施設に入れてみてくださいヾ(*´∀`*)ノ

あとは嫌な予感ですが、みなさんもお気付きだと思います……
間もなく獲得できる……そうです……
氷の兵舎((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ笑


僕の勝手な予想ですが、槍、弓、機とかになって、来月、騎、機とかで来るような気がしてなりません……

なので、唯一MAXになってないお化け兵舎のレベル上げを中断しましたΣ(;´Д`)


氷の兵舎がレベルMAX時、11%を越えるようなら、お化け兵舎をしまうことになるからです♪

無駄に国力を上げたくないので。笑


最後にお友達のブログを紹介致します♪

一蓮托生さんで出来たお友達です♪
さっき貂蝉の奥義を一緒に検証してみましたので、是非ご覧ください♪

フロスティー二さん
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ