皆さん
お疲れ様です٩( ´ω` )و

もうそろそろ合戦ですね\(^o^)/
今回も楽しく出来ればいいと思います♪
今月、6月4日は僕の誕生日でした٩( ´ω` )و

今年で24歳になりました……

……嘘です(´∀`*)ケラケラ

コスト34になりました!!!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

では本題に入ります。笑

師匠より、勧められて始めた、

戦国炎舞

というゲームのアカウントを譲ります(^-^)

ユーザー名は、メテオです。笑
本当は光治にしたかったんですが……辞めました。笑
毎日ログインのみ!
ガチャチケでガチャのみ!
プレボに武将1000以上!笑

スクショ↓








とりあえずSSRのみ貼ります。

プレボにSRが沢山います。笑

ログインのみで、クエストは全くやっていません。

欲しい方は蒼の三国志内でメール下さい٩( ´ω` )و