❤︎1y3m19d イヤイヤ期?❤︎ | こころのこころ

こころのこころ

日々の出来事を綴りますが、果たして続くかな?

遊びに来て頂き、ありがとうございます

月曜はお出掛けしたのですが…こっこさん散々でした

主人に言われて腑に落ちたのですが、イヤイヤ期のはしり?なのかな

もう、眠かったんだと思うんです
行きの電車から私の顔が見えないと少しグズっ
ま、このくらいまでなら私がしゃがみ込んで相手してあげてれば大丈夫だったんです

その後、元職場に顔を出し、人見知りで泣き出す
迷惑なのでとりあえず抱っこ紐に

その後は元職場先輩と共にランチへ
その場でもご飯が足りないとキーキー→いつもベビーフードだと足りないと言うのは何でだろやっぱり柔らかめだから+でハイハインを
途中でオムツ替えとトイレへ→トイレのベビーシートが嫌いで本当、座らせるのが大変でしたオムツも勿論、じっとしてないのんびり替えてる方が多く(笑)助かりました土日のショッピングモールだと1人でずっと替えてるから笑われちゃって

戻っても眠いからか、座らそうとするとキーキー

あまりに寝なく、キーキーするので先輩達を待たせてしまいますがプレイルーム?に放させて頂きました
が、今度はまだ居たいと泣くもうそりゃ酷かった

ちょっとウロウロしている間に抱っこ紐で寝たのですが、今度は喫茶店に入ったら起きる
おやつを食べて足りないとキーキーいつも一袋で足りてるのにかっぱえびせん(ベビー用)+マンナのウェハース一袋+私のスコーン少しをたべる
そして飽きて来てるので、手口ふきを出せ→中からシートを出す→テーブルに山盛りのウエットティッシュは、恥ずかし〜

帰りのトイレもベビーシートには座ろうとしなかったのでベビーカーに乗せておき(車椅子用を使わせてもらってベビーカーインしてました)
トイレのオムツ替えシート?は立ち上がりだかり、怖いので授乳室にあるオムツ替え
を使いました

何だろ…書くと大したことないんだけど、家に帰ったら泣けてきました〜
こっこ、もっと可愛い子なのに〜
ただの大変な子に見えたかなぁ

最近よく泣きます、私が

私の苦手なものは高い所です
読んだよ〜のしるしにいいね、して頂けると嬉しいです