❤︎マザウェイズでお買い物❤︎ | こころのこころ

こころのこころ

日々の出来事を綴りますが、果たして続くかな?

遊びに来て頂き、ありがとうございます

昨日でこっこさん、ハーフバースデーを迎えました
まだ色々間に合ってません
今週末に家族でパーティー?というか、ケーキ買って写真撮影?とかしたいけど…うーん

5カ月に入ってから縦抱きにするとよだれがダラダラ
2日続けて義実家→実家と行ったら、次の日に使うスタイが足りなくなりました

なのでセールで購入
{E4BED01C-53FA-47B6-BEF8-5FFE1D3E3D31}

{57268423-D55F-4338-A9B0-0E25CDBD0121}
マザウェイズで、ただただ安いのを選んでしまいました

2枚で500円を2組
でもどちらも好きな感じですよ〜

フリフリ顔じゃないけど中々お似合いですよ
{C5B2CE1E-5358-44E8-857D-E792BB98272B}
ピンアカチャンホンポ
スタイマザウェイズ
ロンパースディズニーシー
靴下お下がり

ピンはショッピングモールに入って帽子を取ったら、何となく顔周りが寂しくて買いました
こうやって散財
ヘアバンドは頭周りの調整が面倒です