2月10日
彼氏さん サッカーの練習中に足を踏まれ靱帯を切りましたショック!

16日に入院して 17日に生まれて初めての手術あせる

まぁ手術は無事終わったけど…
開けてビックリ!!!!

靱帯2本切れてましたあせるあせる


入院は10日~2週間の予定やったけど、退院させてくれって頼み込んで明日退院になりましたニコニコ

明日から1ヶ月程ずっと家におるラブラブ!

嬉しいよぅな悲しいよぅなハートブレイク(笑)



そして明日は付き合って5年記念日ドキドキ

なのに友達が来るらしい汗

せっかく退院と記念日のお祝いで2人ですき焼きでもしよぅと思ったのにシラー

まぁ適当でえーかシラー

6078さんのブログ-CA3F0056.jpg

痛々しいあせる
彼氏のサッカーチームの子から結婚式の招待状が届きましたニコニコ

式には奥さんや彼女は呼ばれなかったけど、二次会には呼ばれるやろぅとの事!!

日にちは11月26日キラキラ

……11月26日ショック!ドンッ

EXILEのライブとかぶりましたショック!

お母さんか弟と行く予定で、しかも先行で奇跡的に当たってめっちゃ楽しみにしてたのに……

正直LIVEに行きたい
だってその子とそんな仲良いわけちゃうし(笑)

結婚とかお祝い事やし嬉しい事やけど!!

どぅしてもLIVE行きたいドンッ(笑)

お母さんとかも楽しみにしてるし!!!!

誰か27日と交換してくれへんかなぁ(笑)


あ~ショックすぎるし

彼氏には好きな方行けばとかゆわれたけど、そんなんゆわれたらLIVE行きたいとかゆわれへんし汗

でも実はまだ二次会の招待状きてないねんなぁにひひ

まぁきっと呼ばれるやろけどドンッ

あ゛~LIVEに行きたい!!!!
同棲して7ヶ月が経ちました

初めの1、2ヶ月はケンカもなく 私のバイトもすぐに見つかったし仲良く過ごしてました

が…私が家の事や 結婚したいわりには何にも行動起こせてないのもあり、色んな事ですぐケンカになりますダウン

ってか恥ずかしながらこの歳で貯金ありませんしょぼん

正直彼氏に甘えすぎやと反省し、バイトを今は夕方までやったのを 夜も入る事にしました!!
彼氏が仕事でいない時だけやけどあせる

とりあえず 今のままじゃ自分の生活もままならん状態やし、頑張って結婚に向けて稼ごぅと思いますニコニコ


そんなこんなでとりあえず最近はケンカも減り仲良くやってますにひひ(笑)


仲良くといえば、彼氏は社会人サッカーをやってて、日曜日に神戸まで試合をしに行ったのですが、友達が帰りのバスで爆睡してる私達の写メを撮ってくれてました音符


6078さんのブログ-ファイル0018.jpg

こぅやって見ると仲のいいカップルに見えるでしょドキドキ(笑)
彼氏は写真嫌いな為、貴重な一枚ですキラキラ

友達に感謝せねばDASH!

話は変わり…
バイトも始めて実家にもなかなか帰れず、今までしょっちゅう行ってた大阪の甥っ子姪っ子の所にも行けずダウン
最近甥っ子姪っ子全員に会いたくてたまりません

一番下のチビちゃんは生後2ヶ月やのに2回しか会えてないしダウン
早く会ってみんなにわしゃわしゃしたい~ラブラブ!