- 前ページ
- 次ページ
彼氏のサッカーチームの子から結婚式の招待状が届きました
式には奥さんや彼女は呼ばれなかったけど、二次会には呼ばれるやろぅとの事
日にちは11月26日
……11月26日

EXILEのライブとかぶりました
お母さんか弟と行く予定で、しかも先行で奇跡的に当たってめっちゃ楽しみにしてたのに……
正直LIVEに行きたい
だってその子とそんな仲良いわけちゃうし(笑)
結婚とかお祝い事やし嬉しい事やけど
どぅしてもLIVE行きたい
(笑)
お母さんとかも楽しみにしてるし

誰か27日と交換してくれへんかなぁ(笑)
あ~ショックすぎるし
彼氏には好きな方行けばとかゆわれたけど、そんなんゆわれたらLIVE行きたいとかゆわれへんし
でも実はまだ二次会の招待状きてないねんなぁ
まぁきっと呼ばれるやろけど
あ゛~LIVEに行きたい


式には奥さんや彼女は呼ばれなかったけど、二次会には呼ばれるやろぅとの事

日にちは11月26日

……11月26日


EXILEのライブとかぶりました

お母さんか弟と行く予定で、しかも先行で奇跡的に当たってめっちゃ楽しみにしてたのに……
正直LIVEに行きたい
だってその子とそんな仲良いわけちゃうし(笑)
結婚とかお祝い事やし嬉しい事やけど

どぅしてもLIVE行きたい
(笑)お母さんとかも楽しみにしてるし


誰か27日と交換してくれへんかなぁ(笑)
あ~ショックすぎるし
彼氏には好きな方行けばとかゆわれたけど、そんなんゆわれたらLIVE行きたいとかゆわれへんし

でも実はまだ二次会の招待状きてないねんなぁ

まぁきっと呼ばれるやろけど

あ゛~LIVEに行きたい


同棲して7ヶ月が経ちました
初めの1、2ヶ月はケンカもなく 私のバイトもすぐに見つかったし仲良く過ごしてました
が…私が家の事や 結婚したいわりには何にも行動起こせてないのもあり、色んな事ですぐケンカになります
ってか恥ずかしながらこの歳で貯金ありません
正直彼氏に甘えすぎやと反省し、バイトを今は夕方までやったのを 夜も入る事にしました
彼氏が仕事でいない時だけやけど
とりあえず 今のままじゃ自分の生活もままならん状態やし、頑張って結婚に向けて稼ごぅと思います
そんなこんなでとりあえず最近はケンカも減り仲良くやってます
(笑)
仲良くといえば、彼氏は社会人サッカーをやってて、日曜日に神戸まで試合をしに行ったのですが、友達が帰りのバスで爆睡してる私達の写メを撮ってくれてました

こぅやって見ると仲のいいカップルに見えるでしょ
(笑)
彼氏は写真嫌いな為、貴重な一枚です
友達に感謝せねば
話は変わり…
バイトも始めて実家にもなかなか帰れず、今までしょっちゅう行ってた大阪の甥っ子姪っ子の所にも行けず
最近甥っ子姪っ子全員に会いたくてたまりません
一番下のチビちゃんは生後2ヶ月やのに2回しか会えてないし
早く会ってみんなにわしゃわしゃしたい~

初めの1、2ヶ月はケンカもなく 私のバイトもすぐに見つかったし仲良く過ごしてました

が…私が家の事や 結婚したいわりには何にも行動起こせてないのもあり、色んな事ですぐケンカになります

ってか恥ずかしながらこの歳で貯金ありません

正直彼氏に甘えすぎやと反省し、バイトを今は夕方までやったのを 夜も入る事にしました

彼氏が仕事でいない時だけやけど

とりあえず 今のままじゃ自分の生活もままならん状態やし、頑張って結婚に向けて稼ごぅと思います

そんなこんなでとりあえず最近はケンカも減り仲良くやってます
(笑)仲良くといえば、彼氏は社会人サッカーをやってて、日曜日に神戸まで試合をしに行ったのですが、友達が帰りのバスで爆睡してる私達の写メを撮ってくれてました


こぅやって見ると仲のいいカップルに見えるでしょ
(笑)彼氏は写真嫌いな為、貴重な一枚です

友達に感謝せねば

話は変わり…
バイトも始めて実家にもなかなか帰れず、今までしょっちゅう行ってた大阪の甥っ子姪っ子の所にも行けず

最近甥っ子姪っ子全員に会いたくてたまりません
一番下のチビちゃんは生後2ヶ月やのに2回しか会えてないし

早く会ってみんなにわしゃわしゃしたい~


(笑)
