投打噛み合い神宮3連勝☆☆☆ | \愛loveGIANTS/~一生愛す~

投打噛み合い神宮3連勝☆☆☆

戸郷7勝目☆おめでとうございます✨
VIVA☆GIANTS🙌❤❤

今日は四球が多かったので球数が多く5回で降板しましたが内容は悪くない。
3連続四球も結果的に…ですが攻めて、攻めての四球💦
いいコースついたのが全部ボール判定😂💦
それでもあの場面、よくエスコバー抑えました✨
松原のライトゴロ処理も素晴らしいプレーでした👏(´-` )

この3連戦は広島とは打って変わってしっかり機能しましたね。
やっぱりキャプテンなのかな😂(笑)

もちろん、丸も岡本もウィーラーも途中出場の選手たちもよく打ってましたが🙆⭐ 
1番が出ると出ないとでは全然違う(´•᎑•`)
坂本さんはこの3連戦で7安打!
大勢崩しながら片手でヒット持っていけたり今日も坂本らしさがありました(*´˘`*)🦁
打球も伸びてるし、ナイスバッティング✨
明日以降も継続しますように…🙏!

丸はかなり上がってきてる🙆💕
岡本はもうちょっと…かな(笑)
頑張れ、4番📣!

さ、問題はここから。
明日からの本拠地中日3連戦が8月ラストカード
前回もヤクルト-中日の流れでヤクルト戦は打線機能したけど中日戦はご存知の通り💦
中日戦のおかげで週末、そして裏ローテは負けてる😭

点数が取りにくいのはもう分かってる。
明日の先発は田口
とにかく先制点を与えないでほしい🙏
大野もロドリゲスも3度目の正直!
とにかく勝ちたい…!!
本拠地でファンにいい試合見せてほしいですね。
頑張れ、攻撃陣!

そして今日はカメちゃんがスタメン復帰ーー🤩💕
いや、スタメン速報見た瞬間にテンション爆上がり😂♥
嬉しすぎてスマホ見て声出た(笑)
最近は守備練習もしてたしそろそろかと思ってたけどタイミングが嬉しすぎる🐢✨
カメちゃんにしか出来ないバッティングでレフト前ヒットと尚輝のヒットで激走ホームイン
さっそく脚をしっかり使いましたけど😂
元気なスタメン姿見れてよかった…(笑)
カメちゃんの力が必要です!

兎にも角にも明日からの中日戦
ジャイアンツらしい戦いができるように!

頑張ってください👊!

キャプテン2000本安打達成まであと67本⚾