逆サプライズだって(*˘︶˘*) | \愛loveGIANTS/~一生愛す~

逆サプライズだって(*˘︶˘*)

今日はマシソンが事務所で退団会見。

8年間お疲れ様でした。

マシソン8年も居たんだね〜。
いや、分かってるけど数字にすると大成功なピッチャーだったなと。

ただそれだけなんだけど(笑)

マシソンも優勝に大きく貢献してくれたピッチャーの一人

在籍8年でリーグ制覇4回、日本一1回

健太郎、ぐっさんとスリーショットも撮ってたけど✨

スコット鉄太郎 懐かしい🤭💕

盤石な後ろ3人だった。

こういう人たちがいるチームって強いんだよね。

ジャイアンツでプレーした8年がキャリアハイって言ってくれるとファンも嬉しいですね😊✨

慎之助の引退会見にはサプライズの一人として登場したマシソン
今日はお返しに慎之助がサプライズ登場( *¯ ꒳¯*)🧡

二人ともいい笑顔!

サプライズと言いながら最早定番化してはいるけど(笑)

ぐっさんの引退会見の時にも書いたけど、私はこういうの好き😁🌟

まだカナダ代表としてはプレーするみたいで国際試合では姿見れるんだろうから…

国際試合で他のチームに知った選手が居るのってそれはそれで楽しい!

もちろん、応援するのは侍ジャパンなんだけど私にとっては選手個人を応援できる機会になる。

頑張れ、マシソン!
楽しみにしてます!

8年間、ありがとう。

#20 スコット・マシソン