イベントバナー




前から娘に

給食で出て美味しいから

買って欲し〜〜〜い!!

と言われ続けて

やっと買ってあげましたてへぺろ





日東ベスト

新 お米のタルト 



懐かしのあの味が楽しめる!
国産米粉を使った素朴なお米のタルト。

小さめの可愛らしいタルトですハート
パッケージもかわいいですねチュー
冷凍でくるよ!!




やっぱり並べたくなるよねてへぺろ


 



袋から出すとこんな感じニコニコ






中身はこんな感じです!! 

色が黄色っぽいとこが、カスタードクリームなのかな?そのクリームが少し甘い、白い部分は甘さかなり控えめです。




小さめなのもあるけど、
さっぱり食べれるので、何個か食べたくなっちゃいますてへぺろ

ちょっとした手土産にも喜ばれそうですラブ







こちらも良かったら見てください!







 

 


 


 


 

 



 

 




かわいい器がたくさんあるよ❤

MAU SAC