イベントバナー



毎週数回必ず使います!

ののじ キャベツピーラー



ののじキャベツピーラー使う様になり、
たまにめんどくさくて購入していた
千切りキャベツできているカット野菜を買わない様になりました〜節約にも繋がりますてへぺろ


 


【お買い物マラソン期間限定!20%OFF

1540円→1232円

5/16  01:59まで!



切れ味がやっぱり凄いラブ

あっという間に千切りキャベツができます❤

その後は、オクソーサラダスピナーでくるくるっと水切りしますてへぺろ



あっという間に水切りしてくれます!


 

 






タッパーウェアのスノコつきのタッパーに入れて保存していますウインク

このタッパーは20年くらい使ってるかもてへぺろ







似た感じのはこれかなぁ?


 



タッパーウェアは

密閉度か高くお気に入りですラブ

ただ高いですが笑い泣き