#プロモーショ

#ネスレ日本から提供いただきました

#rspに参加しました

#rsp102ndlive

#サンプル百貨店

#水だけで飲めるミロミルクin

#ミロミルクin飲みたい




水・お湯だけで飲める!

MILOミルクin


ミロに鉄分が入っていると話題になったことありましたねニコニコ

ミロは栄養バランスを考えた栄養機能食品(カルシウム・鉄・ビタミンD)って知ってました?

ミロとは?




スティック1本分に、水またはお湯を150ml注いで混ぜるだけおねがい


お湯を入れました〜
味はココアな感じなので飲みやすく美味しいですラブラブ


牛乳がなくても、気軽に飲めるのは魅力です❤



朝ごはんと一緒にニコニコ
ほっとしたい時に飲んだりしても良いですねてへぺろ