#プロモーション

#第一三共ヘルスケアから提供いただきました

#rspに参加しました

#rsp102ndlive

#サンプル百貨店

#マキロンアクネージュ

#ニキビ




大人になってからもニキビできたりしますか?
私はたま〜〜〜に出来る時ありますガーン


20〜40代女性の88%の方が
ニキビ・吹き出物の経験があるそうですショボーン


コロナ禍になってからは、
マスクずっとしてるせいもあって、ニキビや吹き出物が出来てしまった人も多そうですね。


パッケージかリニューアルしたよキラキラ





何でもそうですが、
早めの対策が大切ですね照れ


2種類あるので、自分のお肌の状態で選ぶと良さそうですニコニコ





クリームタイプを使ってみましたが、
凄く先が細いチューブなので、少し出すことが出来て使いやすいです。
白色ですが、塗ると透明になりますてへぺろ


無香料なのはかなり嬉しいハート
塗ったあとにメイクも普通にできるのも魅力ですウインク