#プロモーション

#小林製薬から提供いただきました

#rspに参加しました

#rsp102ndlive

#サンプル百貨店

#殺菌トータルケア_ゼローラ

#この刺激がやみつき



小林製薬

殺菌トータルケア ゼローラ


ぜローラは、
殺菌成分を最大量配合しているそうです!!
虫歯はもちろん、歯周病、口臭予防、ネバつきなど歯磨き粉でケアできるのは魅力ですイエローハート


お口の悩みがないって人いなそうですよねてへぺろ

なんと❕
口臭を気にしている人は約8割もいるそうですガーンしかも指摘された人も多いですねえーんびっくり
もちろん私も口臭は気にしていますショボーン

口臭以外にもいろいろな悩みやトラブルがガーン

歯周病で通院している人が約400万人もいるのも驚きましたびっくり
お口の中にはいろんな種類の菌がたくさんあって、1000億個もあるなんてガーン
知っていた方が良いのだけど、知りたくなかった現実でもある様な笑い泣き






歯磨き粉の色は真っ白です!

ちなみに写真で分かりやすく1回目は、
いつもより多めに歯磨き粉を歯ブラシにつけてみて、そのまま歯磨きしてみましたが・・・
辛いガーンもともと少なめにつけるので、2回目からはいつも通り少なめにつけて磨いています!

歯磨き粉の量って人それぞれ違いますよねウインク


メディカルミント味ですが、
独特な強いメンソールみたいな香りで、味が独特で結構キツイガーン体に塗る湿布系みたいな。
でも、数回使うと何だか慣れてきちゃう感じでスッキリ感もクセにニコニコ
私の場合、1回目はたっぷりつけて歯磨きしちゃったのもあるかもです笑い泣き


刺激が強いのが苦手な方には
刺激を抑えたマイルドタイプもあるそうですキラキラ



毎日ちゃんと磨いてお口ケアしたいですキラキラ
改めてお口ケアって大切なんだと思いましたニコニコ