その場系ってどれくらい年間で当たってるのかなぁと4月から数えてみてます!

はい、自己満足です(*^^*)


その場系で当ったコンビニとかで交換する物をカウント!その後、宅配で届く物や金券類などは数えていません。





11〜12月

アルコール 18本

ドリンク 27本

お菓子 1個

食品 3個


珈琲は、ほぼジョージアのコークオンチケットですウインクコナン君になってからは、ほんと当たらなくなった〜笑い泣き


4〜12月合計は

アルコール 101本

ドリンク 61本

お菓子 20個

食品 10個



前回の投稿はこちら

https://ameblo.jp/612345789nmy/entry-12827596671.html 




今年嬉しかった当選は

エリエール1年分
欲を言えばトイレットペーパーの方が当たりたかったてへぺろでも1年分は本当にテンション上がりましたぁラブ


ポタリーフィールドの器セット
当選1名だったのでビックリ嬉しい当選にラブ



snapmartさんのアンバサダーで初めて受賞できたことは、めちゃめちゃ嬉しかったラブおねがい
受賞後はしばらくやる気でた(単純なので爆笑




今年は、その場系で1万ギフト当てれなかったから来年は当ててみたい🤣
炊飯器、冷凍庫、バルミューダトースターも当てたい。あと金券狙いでいきたい♡

あとは健康一番てへぺろ


ぼちぼち更新ですが
見てくれてる方ありがとうございますおねがい
来年も宜しくお願いしますラブラブ