ヘアドライタオル 0359 

ヒルナンデスでも紹介されたらしいですね。

髪の毛が早く乾きドライヤーの時間が短くなると言う話題のヘアドライタオル0359



袋から出して触ってみると、ふわふわの手触りで凄く気持ちがいいですラブ洗ってみても、ふわふわのままでした。





カラーも可愛らしいです❤




確かに吸収いいですニコニコ体を拭くと良く分かる感じびっくり

でも想像していたより髪の毛の乾きが早くなる感じは、それほど実感なく、ドライヤーもそれなりにかかりました。

ちなみにロングヘアです❤


でも、私の場合、髪をタオルで包んでしばらくしてから乾かすと、いつもより何故か髪がサラサラになる感じにビックリΣ(゚Д゚)キラキラ髪の毛がいつもより少しキレイになった気がして、これはイイって思いました💕





吸収良いので普通にバスタオルとして使うってのもアリかなとも思いました。干すところも場所取らないしねニコニコタオル乾きも速い気がしますチュー



 


レビューすると、次回使える20%OFFクーポンもらえちゃいますニコニコ使ってみて気に入った時にクーポンあると購入しやすくて嬉しいですよねラブ




 ミニサイズもあります!

 





まだ暑いけど
長袖も気になる季節にニコニコ
クーポンでお値打ちになってます




 




毎日更新していますウインク






MAU SAC

 


すっぽん小町

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール