楽天お買い物マラソン

はじまってまーーーすてへぺろ

2023/08/04 20:00 〜 2023/08/11 01:59まで。



ナロウシリーズ

★NALOWシャンプー

★NALOWトリートメント

見た目も好みで❤使い心地も良くて、お気に入りのヘアケア商品ですラブ



ナロウ ディープモイスト

しっとり、素直にまとまる髪へ!


見た目もキレイで可愛らしいボトルです♡
ピンクってやっぱりかわいい💠




ノンシリコンだけどきしむことなく洗えて、泡立ちも良いので気持ちよく洗えますニコニコ


濃厚なトリートメントでしっとり染み込みやすい。洗い流すとしっとりウインクでもサラサラ感もある感じキラキラ






ナロウ スムース

軽やか、さらさらふんわり髪へ!


こちらも爽やかでキレイなボトルキラキラ





こちらもノンシリコンです。しっとり感もあるけれど、サラサラ感アップキラキラ
乾かすと、いつもよりサラッとしてる感じが分かるかも??





気になっていた方、
50%OFFで購入できる時間帯ありますよ〜
50%OFF
こちらにもオススメのせています!



ヘアオイル、ヘアミルクもあります。

使ったことありますが、

ヘアオイルのが使いやすく好みでしたウインク

 

 


 

 



ヘアマスクもあります!

シャンプー→ヘアマスク→トリートメント
の順番に使いますてへぺろ


 

 



 洗顔もあります!

 



 入浴剤もあります!