お買い物マラソン

8/11 01:59まで!エントリー忘れずに!

 

イベントバナー



ほぼ毎日更新していますウインク




虫がめちゃめちゃ苦手ですガーン


バルサン虫こないもんシリーズ

可愛いのたくさんあって

ちょっとテンションあがりますチュー



バルサン 
虫こないもん 置くだけ クマ


めちゃめちゃ可愛くないですか!?
サイズも小さめでかわいい❤
無臭なのも魅力
風が通るところに置くのがポイントみたいです!



バルサン
虫こないもん 置くだけ ブタ
クマより大きめです!





バルサン
虫こないもん 吊り下げ クマ
吊り下げタイプもかわいいです(´(ェ)`)





吊り下げだけでなく、
3WAYタイプも発売されたよ!


バルサン
虫こないもん 
3WAY 吊るす 貼る 置くタイプ
プレート イヌ






でも、何年か前に
この手のタイプは蚊に効かないと笑い泣き知りました。
と、言うことで今年は❗
こちらは、キンチョーになりますが、
虫コナーズ PREMIUM 蚊に効く
玄関ドアにかけていますが、
今年は暑いので、今のところ蚊にあうことが、まだなくて平和に過ごしています〜
蚊に効いているのかはまだ謎ですてへぺろ

もともと、めっちゃめちゃ刺されやすいタイプなので、この虫コナーズの効き目に今後期待したいですおねがい💕



が部屋に出た場合は
スプレータイプが一番効くかも💓
いつも決まった物を使っていませんが、
今はフマキラーおすだけベープを使っています!



虫除けいろいろ他にもありますね
ほんと可愛いものも増えました❕

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 こちらもいつも使っています!