イースマイル様から(Instagram)
大山式 ミラノコレクション
届きました❗
前から気になっていて楽しみにしていました😊💕





想像していたより
柔らかい〜これは痛くないかもピンクハート





早速つけてみたよ👣
足の写真って何か恥ずかしいね😂



柔らかいので足の指につけやすいです。
想像していたより痛くない❗
あっ、まだ少しの時間しかつけていないので、今のところまったく痛くないです💦
大山式とは、全身を支えている足裏からアプローチできる姿勢補正補整具、足指パッド。立ったときに足の指が浮いてしまい、身体の重心がかかとに偏ってしまう、浮き指と言われる状態を補整することが可能だそうです。姿勢の崩れは、骨盤のゆがみや内蔵下垂、腰痛などなど引き起こすそうです。

姿勢がかなり悪いし、骨盤もゆがんでいるので、明日から大山式つけて、とりあえず今はコロナで引きこもりなので家の中を歩きたいと思いますウインク
ありがとうございました❗