今まで体調不良も病気もなかったカイ
(現在12歳1ヶ月)

13日(火曜日)に餌を吐き散らしました

その日は、朝、いつも通りに放鳥し
カイが私の肩目指して飛んできたのですが
何故か私の肩を通過し落下💦

今まで着地に失敗して落ちるなんてなかったのに
急な暑さや換羽疲れなのかな⁉️
と、いつもと様子が変だなと思っていたら
その日の午後に嘔吐しましたえーん

金曜日に病院に連れていこうかなと思っていたら
回復した様子だったので行かなかったんです…
(この時、行けば良かったのに…バカバカバカー💦)

21日(水曜日)
再び餌を食べても吐いてしまってましたえーん
しかも今度は水も飲んだら流し吐きしていますえーん
(マーライオンみたいにタラ〜と…)

体重ですが昨日の朝は99g
今朝は94g…

1日殆ど食べていない(食べれていない)状況ですショボーン
お水も流し吐きしてたから
脱水になってないか心配ですあせるあせるあせる

今、隔離保温しています

ペレットは粉状に砕いてみました
(少〜し食べていた)

今日は病院がお休みあせる
明日、ソッコー病院に連れて行きます

どうか明日までカイの体力が持ちますように
お願いお願いお願いお願いお願い





写真は元気そうに見えますよね

鳥さんは体調不良隠すから
元気なフリしているんだと思う

昨日から食べても吐く
飲んでも吐く
実際は体力的にはしんどいと思います

人間だったら真っ青になって
寝込んでるだろうな…ガーン