美容ネタ〜おとめ座シャンプー

毎日使うものは
安心安全にこだわりがあるyouですてへぺろ

いつも行く雑貨屋さんの美容担当の方イチオシの
シャンプー&トリートメント
クレンジング
を最近購入しました〜

ここの雑貨屋さんは安心安全なコスメマニアなら
好きなジャンルが揃ってるたまらん場所ですラブ


先ずはシャンプー

知る人ぞ知る
チェインのヘアソープ&ヘアパック
アミノ酸シャンプーです

低刺激で敏感肌・アトピーの方にも安心
(詳しくはググッてチェックしてみてねラブ)

先にお試しサイズを使ってみて
あまりにも今までのシャンプーと違う!!

泡のきめ細かさ・モッチり感
ヤバいよー照れ
(良いょ〜)

香りもほんのりで嫌味のない程度で良いビックリマーク

1番の悩みだった頭皮の匂い笑い泣き
(まぁ、加齢臭的な奴だよね…)

1日経つと気になる頭皮の匂いも
気にならないんです音譜

シャンプーする時は…
①ブラッシング

②湯洗い

③シャンプー
と、ちゃんとケアしながら行っていたのですが💧
やっぱりシャンプー選び大切ですね…

髪の短い男性はヘアパックなしでも
シャンプーした時に泡を流さず3分ほどおいて
すすげばOKですビックリマーク

湯洗いしっかりすれば少量で
泡立ちますからコスパは悪くないかな

髪を乾かした後のまとまり感もいいですよ〜

こちらは、試す価値ありラブ

次は〜クレンジング

ナチュラルコスモ
アンシェント トリートメントクレンジング
(オイルクレンジング)
こちらは、シャンプーもあり
やはり知る人ぞ知る商品なのでは!?

シャンプーも気になったけど…
チェインを購入したので
またの機会に使ってみたいなぁ〜爆笑

こちらのクレンジングは個人的は
肌が柔らかくなる気がした照れ

朝洗顔にも使えて良い!!


お次は〜歯磨き粉
スミミネラルハミガキF

口腔ケアこそ安心安全なものをお願い
個人的に気に入ってる1つですビックリマーク




こちらのスミミネラルハミガキFは
歯🦷ツルツルになるょ〜ラブ

炭・熊笹エキス・緑茶エキス使用
和ハッカで息スッキリ爽快🍀

口腔内のピリピリする刺激もなく
泡はほぼ立たないタイプです



そして〜いつものスキンケアは
キスマークシーオーツープラスキスマーク
高濃度炭酸がしっかり溶け込んでる
本物の炭酸美容商品なんです!!

スキンローション&保湿美容液



スキンローションは
拭き取りケア

コットンパック

ブースター
として使える優れものお願い

私はメインの化粧水としても使ってる
これで4役こなせるからOK

あと炭酸保湿美容液ビックリマーク

お肌吸い付くモッチり感
たまらん〜照れ


シーオーツープラスは
4〜5年愛用中かなアップ



どのお品も詳細はここには書ききれないんで
気になるものはググッて見てくださいね音譜



毎日・毎日使うものだから
ホントに必要なものを大切に選びたいですお願い


キラキラ素敵キラキラなものを使うと
自分の心とカラダが元気に前向きになるし
周りも明るく元気にするチカラがあると思うから
幾つになっても女性は綺麗であるべきお願い

年齢はただの数字

キラキラしていたいんじゃ!!