ラピスが我が家に来て2ヶ月半経ちましたニコニコ


生後2ヶ月でお迎えして
現在生後4ヶ月半になります

人の手には乗らないですが💧
梅吉・八重吉の後追いをして
それなりに楽しく過ごしていますウインク

ラピスはみんなに興味津々なのですが
カイには威嚇され近づけずえーん
瑚夏はラピスの事は眼中にない様子…笑い泣き

そんなラピスのある日の様子ですビックリマーク








ラピスの性別ですが…

女の子ですセキセイインコ青ヒマワリ

只今、換羽中で新しい羽根に変化中〜




全員集合のちょっとレアなshotラブラブ




若いから当たり前ですが、元気いっぱいで
ビュンビュン飛び回り、皆につきまとい(笑)
おぢさんインコずには
良い刺激となってるかな〜てへぺろ

因みに我が家のインコ達の年齢

快→12歳1ヶ月
梅吉→11歳4ヶ月
八重吉→9歳
↓↓↓
この3羽はおぢさんグラサン

瑚夏→4歳8ヶ月
ラピス→生後4ヶ月半




ラピスの元気いっぱいなパワーで
私もハラハラ・ドキドキさせられつつ
とっても楽しいで〜すラブ





ドキドキパワフルな5羽達ドキドキ



虹の橋の4羽達