昨日はラピスのメガバクテリアが退治出来ているか
再診に行ってきましたニコニコ

飲み水にお薬混ぜて1週間経ちました


ブルブルしないで頑張れましたょ


待ち時間の車中にて(15秒動画です)
雨音が凄い💦
私の車の屋根はトタン屋根かと(笑)



そう思っていたら途中明るくなり虹がっ虹


うすらバーコード頭のラピスとうすらレインボーのコラボ
ラピちゃんはきっと生まれて初めて見る虹
虹に気づいたかなぁ!?

何だかお空に居る
フク・マル・ナナ・モカが
『 見守ってるよ〜大丈夫よ〜』
って応援しに来てくれたみたいで嬉しかったドキドキ

虹はあっという間に消えまた曇りだし
そしてそのまま日が暮れてゆきました…

ラピス〜!!
レアな瞬間を一緒に過ごせたねお願い



そして…ドキドキの診察結果
退治出来てましたウインク

あぁ〜一安心ニコニコチュー照れ


後、1週間お薬飲んでもらい
通院は今日で終了です


ラピちゃんあと1週間お薬飲んだら
みんなとようやく遊べるよ〜ラブ




ドキドキパワフルな5羽達ドキドキ



虹の橋の4羽達