帰りの車中にて〜ドヤ顔をキメる瑚夏嬢

ウンピ検査合格異常なし
心音検査合格異常なし
体重(57g)肉付きチェック合格問題なし
爪切りキラキラ

良好でした


ただ無精卵温め終えたばかりなので
骨盤(オチり)は少し腫れてる模様…
(問題はないようです)

年間数だと約20個の無精卵産んでしまってます
ギリギリ許容範囲らしいですがあせる
せめて10〜15個でお願い出来ませんかねえーん
前回、3ヶ月空いたのになぁ…
なかなか難しいですね笑い泣き

瑚夏は大人しく診察受けておりました!
人が好きで誰でも触れる瑚夏さんですちゅー

先生が仰るには大半のコザGirlさんは
威嚇やガブが激しいらしくタオル巻きしないと
診察が難しいようですが瑚夏は素手で掴んでました

それに後から気づき
「私、素手で掴んでましたね」
って…先生、可愛い〜と思ってしまったラブ

瑚夏の様なコザGirlは珍しいようで
貴重な女性ですと名言頂きました拍手ラブラブ
瑚夏の警戒心薄すぎるだけか?

瑚夏の診察は早く終わりお会計かなはてなマーク
思ったら他の子達の状況も
「どうですかはてなマーク」と聞いて下さり感激おねがい

ありがたいおねがいおねがいおねがい

先生ありがとうございますドキドキ

以上
瑚夏の健康診断でした〜照れ







ドキドキパワフルな4羽達ドキドキ


虹の橋の4羽達