八重桜インコの八重吉くん

生まれ月不明の為…
年が変わったと同時に誕生日ハート
八重吉は確か2歳位の時に我が家に来ました

最初はもとの飼い主さんから
一時預かりの予定でしたが…
色々と事情がありまして我が家の一員になりました

紙切りは一応出来ますが下手くそ笑い泣き
瑚夏がちぎった紙切れを拾い遊んでる所


水浴び後はワイルドインコ照れ


一杯あるのに汗
何故か他鳥のものが美味しそうに見えるのかなびっくり


アホ面を晒し笑い泣き


瑚夏とラブラブラブ


ラブラブラブラブラブ
八重吉めちゃくちゃ元気なコです照れ

諸事情で我が家の一員になったけど
ずっと一緒に居ようね❤

可愛い〜彼女も居て幸せだねウインク





ドキドキパワフルな4羽達ドキドキ


虹の橋の4羽達