「オレ、ビデオ通話したんだっ」

夜、母とLINEのビデオ通話をしましたニコニコ

母の所にはアルビノのオカメインコ
ラムくんが居ます
カイと同じ11歳だったはず
冠羽がめっちゃ長くて真っ白で綺麗な
スーパーイケメンおっとりダンディー

私はカイを肩に乗せ
母はラムくんを肩に乗せ
ビデオ通話で超久しぶりにご対面

ラムくんはご機嫌に
「ラムちゃん」
「ラムちゃんおはよう」と
お喋りしていました爆笑

カイは首を傾げてアホ面でポカーンとしてて…
ラムくんをジィ〜っと見ていました

通話が終わりカイをカゴに返し
おやすみカバーを掛けたら…
何故かご機嫌に歌いだしました(笑)

な〜んだグラサン
ラムくんとのビデオ通話楽しかったんだね照れ

ラムくん…

直接会えないけど
またビデオ通話しようね〜ドキドキ