日中はバードテントで
お昼寝の時間が増えた梅吉(10歳5ヶ月)

寝姿を撮ろうとカメラを向けたら…
「ムッ真顔
額に柵が刺さってるかのように見えるよ…


「昼寝の邪魔するな〜ムキー
…と、言いたげな表情笑い泣き



でもちょっとした隙に爆睡してる笑い泣き
可愛くて可愛くて
天使の寝顔天使


朝は元気に飛びまくり遊びまくってますドキドキ


1年前の今頃は急に毛引きをして
ハゲ散らかしていてエリカラもつけていた梅吉

1年前の今頃


まぁまぁ派手に散らかしてました…


チクチク…ハリハリがかゆそうえーん



今現在



まだ、羽根の付け根と後ろの首元薄いですが…
お腹周りはだいぶ綺麗に生えてます
まぁ…
隠れハゲという段階かなDASH!

あれから派手に散らかす事もないので
気長に生え揃うのを見守るしかないんですが…

一体何が原因だったのか…ショボーン





ドキドキパワフルな4羽達ドキドキ


虹の橋の4羽達