アメブロ ᵃⁿᵈ Twitterで仲良くさせて頂いている
ゆきさんダイヤモンドの作る素敵なアクセサリー

パールにゴールドが縁取られている
ピアスorイヤリングのプレゼント企画に
応募させて頂きまして…
↓↓↓
なななななんとっ!!

当選
致しました〜拍手ハート


信じられなくて何度も確認…目

本当に私はてなマーク
本当に私だょね…はてなマーク
私で、えぇんかーーーっ!?

……ってなりましたが(笑)


凄ーーーく
嬉しくて嬉しくてお願い


ゆきさんありがとうございますドキドキ
大切に使わせて頂きますキスマーク

早速お買い物に行く時につけて行きましたぶちゅー

ゆきさんの美しさと人柄が出ている
素敵なアクセサリー達恋の矢

そのゆきさんちのオカメインコの
ツキちゃん・テンちゃんも可愛い〜のオカメインコオカメインコドキドキ

素敵なゆきさんのblogは
こちらですょ〜
↓↓↓



飼い主喜びまくりだぜっニヤリ
ゆきさん俺からも
ありがとうだぜ〜アップ
6月で11歳になる我が家の
スーパーイケメンルチノーboyカイより


ゆきさん本当に
キラキラ感謝キラキラ
だよおぉぉぉドキドキ