梅吉10歳です桜誕生日ケーキ桜
(推定で2010年3月生まれ)

ブログ初期からのお付き合いのある方は
やっぱりアレを思い出しますよね恐竜くんガーン

梅吉は生後4ヵ月位でお迎えしました
お迎え日は2010年7月7日の七夕七夕

そしてお迎えから1ヶ月足らずの時
迷子にしてしまいましたえーん

隅の窓の隙間が丁度小さなインコが
出れる位空いていて…

まだ生後4ヵ月位で若かった梅吉

好奇心旺盛な頃でカーテンをよじ登り
カーテンの裏なんかにも行っていました

まさにその状況で脱走させてしまいました笑い泣き

警察署に届けを出しチラシを作り配り…

幸い四日目に保護連絡があり
3キロ離れたお宅で保護されていました

そんな経緯があり迎えた10歳トロピカルカクテル





2019年7月末
急に毛引きをしてしまい…

2020年1月までエリカラ生活


つい最近の写真
エリカラなくても毛引きが落ち着いています

だいぶ羽根も生えてきてます


ハゲてても何でも元気なら合格ですね
可愛いさは変わりませんウインク

若くて可愛い~瑚夏を毎日追いかけている
元気なおじさんインコですドキドキ

これからもビックリマーク
元気でやんちゃな
梅吉でいてね~お願い

LOVE




パワフルな4羽達



虹の橋で生活中の4羽達