こんばんはビックリマーク
今日は予約していたカイの健康診断へ~
小鳥の診療所へ行ってきましたウインク

久しぶりの健康診断…
3年振りくらいかな!?
&
久しぶりの車車だったから
車酔いして道中ゲロっちゃった
(カイはもともと車酔いしやすい)

本当は年1が理想だけど…
今まで他の子が優先だったりでつい
元気なカイは後回しになっちゃっていて滝汗

現在10歳9ヵ月
ふんわりウイング体重(91㌘)・体格→丁度良いOK

ふんわりウイングお口の中→綺麗OK

ふんわりウイング心音→乱れもなくOK

ふんわりウイングうんち→消化問題なしOK

ふんわりウイング触診→腫瘍など気になる所見なしOK
爪切り

健康で安心しましたキスマーク

しかもカイの診察の前後に
ルチノーの女子オカメちゃん2羽と会えて
久々嬉しそうに鳴きまくるカイ様照れ

もとはオカメ5羽居た我が家も
今は一匹オカメになっちまった…

ここ最近だと去年の夏にモカが虹の橋に旅立ち…

カイくんがオカメ一羽になり様子を見ていると
コザクラ軍団3羽に圧倒されつつも
瑚夏が気になるらしく割と傍に居たりしています
(カイくん女好きだなぁ笑い泣き)
瑚夏はカイに全く興味ないどころか…
威嚇するので目が離せませんチュー


梅吉はカイの傍に行くのですが…
カイは興味なさそうチュー
寄り添って毛繕いなんて光景は
我が家では見れませんね~(笑)笑い泣き

仲良しではないけど付かず離れずでも
仲間が居るだけできっと楽しいよねウインク


カイには私やジジィ(旦那)も居るからねドキドキ
健康診断お疲れ様照れ






パワフルな4羽達



虹の橋で生活中の4羽達