『2019.6 カイ10歳のbirthday』
『2019.8 モカが虹の橋に旅立ちました』
コメントの返信致しました📝
大変遅くなりましたおーっ!あせる

お久しぶり過ぎです‼️
🍀元気です🍀

モカが旅立ち半年…
ようやく落ち着いてきましたウインク

兄ちゃん・姉ちゃん達と並んでおります
🌈(左から) モカ・ナナ・マル・フク🌈


そして~
現在の元気な4羽達です
カイくん(10歳)

(左から)
八重吉(8歳)・瑚夏(3歳)・梅吉(9歳)

仲良く賑やかに
過ごしています🎵

あっ❗
梅吉は去年7月末から毛引きしていましたが
今年の1月15日にエリカラ外して経過見ています
今までにない声で鳴きまくり
エリカラを嫌がりだしたのです

外して様子を見てますが…
あっさり毛引きしなくなりました

🌼現在🌼
まだハゲ散らかしてはいますが…
これでもだいぶマシになったんですよー笑い泣き

もっとハゲてましたので…💧

梅吉のか八重吉のかわからん綺麗なケツ毛


こんな近況報告ですが…
またチラッと出没しまーすぶちゅー






パワフルな4羽達



虹の橋で生活中の4羽達