体調不良を幾度となく
繰り返していた萌楓(モカ)ちゃん

8月2日(金曜日)
AM 9:10頃

私に抱かれたまま
虹の橋へと旅立ちましたしょぼん

1日の日にもしかしたら…
と、いう雰囲気でした

2日の朝、9時過ぎに
恐る恐るゲージカバーめくると…

フラフラしながらモカちゃんが
入り口に寄ってきました

生きてるお願い

そのまま抱っこしたらすぐに嘔吐しはじめて…
『ママが傍にいるから全部出してスッキリしようね』
『モカちゃんいいこいいこ』
『モカちゃん愛してるよ』
と、声を掛けながら撫でて…

何度か嘔吐してそのまま
私に抱かれ虹の橋に旅立ちましたえーん

あぁ…
待っててくれたんだね

頑張って
待っててくれたんだね…

最後の力を振り絞り
私が朝おはようってするの
待っててくれたんだね…

ありがとうってしてくれたんだね…

最期はモカの大好きだった抱っこで
旅立ちたかったんだね…

モカの最期の願い
私の願い叶ったよ

モカは9歳4ヵ月の鳥生を送りました

シナモンパールパイドの
まだら模様が愛らしくって
大人しくってゆったりした性格のコでした






モカちゃん
また逢おうねっ
幸せ一杯な日々をありがとう

フク姉ちゃん
ナナ姉ちゃん
マル兄ちゃん
鳥友達のみんな

モカのことお願いね



カイくんのbirthdayのコメント返そうとした矢先…
モカちゃんの体調不良とお別れになってしまい
また先送りになってしまいそうです
どんなに遅くなってもお返事は返します

申し訳ありません