6月になりました~
今年も半分終わった…

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

相変わらず不定期
皆様のブログは
読み逃げしております笑い泣き
申し訳ありません…

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

今では我が家の最年長
快くん
10歳になりましたやしの木ヒヨコ
病気ひとつなく
体調不良もなく
すこぶる元気なルチノーボーイ

有難いですキラキラ

10歳までに病気もなく健康ならば
ここからまた更に体が丈夫になるそうです
(小鳥の先生談)

大きな節目を迎えられて嬉しいです!

カイは、凄くベタ慣れではないですが
付かず離れず…まさに
ツンデレ王子(笑)

そこがまた愛おしくてたまりません唇


あっ目
他の子達もみんな元気ですよ~爆笑



パワフルな5羽達
(((o(♡︎´▽︎`♡︎)o)))



虹の橋で生活中の3羽達
(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡