4月に入りましたショボーン

4月上旬生まれの
モカしゃん

推定ですが8日辺りがお誕生日爆笑!!
ブーケ1おめでとうブーケ1

数年前から気温差や季節の変わり目に
体調崩すことが増えたけど
9歳の誕生日を迎えることが
できましたーーーーラブラブ

正直…
モカが体調を崩す度に
今回はもうダメかもえーん
弱気になってしまうハッ

ほんと辛そうなんで…笑い泣き

二月半ばに体調不良になり
1ヵ月後の三月半ばに
またまた体調不良で
隔離すること二週間~ちょいチュー

最近ようやく回復してきましたが
まだヒーターはつけています

のんびり気ままに過ごせば良いよ桜
6月は快くん
10歳でーーす照れ







パワフルな5羽達
(((o(♡︎´▽︎`♡︎)o)))



虹の橋で生活中の3羽達
(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡